2011年9月10日 星期六

一緒に日本語の文法を勉強しましょう。  作文の訂正

オーストラリア 



75日の火曜日に家族とオーストラリアへびにきました。

楊梅から桃園まで車で行きした。それから桃園空港からシドニーまで中華航空のひこうきで行きました。
桃園空港からシドニーまで飛行機でじゅういちじかんくらいかかります。オーストラリア天氣しかったです。15どくらい。きもちもよくて、いいかぜでしたね。

オーストラリアはおきいいです。車と人がおおかったです。オーストラリアの電車は便利でした。でも、バイクはあまりみませんでした。わたしたち雪梨歌劇院見学しました雪梨はゆうめいでにぎやかきれいところでした。

墨爾本はゆうめい靜かなまちでした。海と山と景色がてもきれいでした。わたしたち一緒參観動物園へいきました。かんがる-(袋鼠)とこあら(無尾熊)とひつじ(綿羊)とぺんぎん(企鵝)動物はわたしの友達です。それらの動物がきなかったです。かわいくてきれいでした。
は澳洲の免稅店でおみやげ買いました。きなこあらをましたきれいでしたとても高かったですから、私は何も買いませんでした。
全部の旅行は8日に終わりました。飛行機でうちへりました。旅行は樂しかったですよ。                                    
                                        
                  新陽平日本語クラスかねよから

沒有留言:

張貼留言