2011年10月6日 星期四

きくよさんからのお誘い



再来週の火曜日に市民大学の皆さんと一緒に食事することに楽しみにしています。
  日本語を勉強して3年ぐらいですが、初めて先生や皆さんと一緒に日本料理店で、 食事するので、とてもうれしいですね。(^-^)/
毎週皆で一緒に勉強できて本当に楽しので、いつも毎週の授業楽しみしています。本当です
今は一番欲しいことは日本語が上手にせるようになりたいことです。
   それから日本へいつ行っても大丈夫ことです。
日本語の勉強は楽しいですが、日本人とおしゃべりはまだできないと思います。クラスメートの中で日本語上手に話せるたくさんいますが、私がまだまだですよ
是非一所懸命日本語勉強したいです。皆さん、毎週一緒に日本語を勉強しましよう。
さて、朝夕は寒ので皆は是非体注意してくたさいね。気をつけて…


                                                                   平鎮市 市民大学の きくよから

沒有留言:

張貼留言